Q&A

002

「フィーコン」を薦められた時は、7ヶ月位の腰痛がひどくなるころでした。

つけている時に腰痛はほとんどなく、おなかの重さも楽に感じました。9ヶ月の終わり頃も階段の上り下りが楽でした。また、初産だったのですが分娩時間も短く、「安産」と呼べるものだったと自信を持って言えます。産後もフィーコンを1ヶ月くらい穿いて骨盤を安定させるのに使用しました。おかげで今は、子育てに全力投球しています。

あなたの「フィーコン」体験をご紹介されませんか?

【経過DATA】

経過日数 子宮底長 (cm) 腹囲 (cm) 血圧 体重 (kg)

14w3d --- 73 96/56 53.6

19w3d 16 78 93/51 56.4

21w4d 20 78 112/70 55.9

24w0d 28 80 92/52 57.2

26w3d 23 82 98/55 58.0

28w3d 26 82 97/56 59.4

30w3d 24 84 103/61 59.5

33w4d 27 84 112/70 62.0

36w4d 30 86 111/66 62.0

37w4d 30 89 118/71 62.3

【出産時DATA】

妊娠期間 37週 娩出日時 1月18日 AM8:10

分娩の経過 頭位 Ap 9/9

分娩所要時間 6時間15分 出血量 中量

【赤ちゃんDATA】

性別 体重 身長 胸囲 頭囲

男の子 2,598g 47.0cm 29.6cm 31.2cm

私は妊娠4ヶ月頃からフィーコンを着用しました。

おかげさまで助産師さんに「大安産」といわれるくらい安産で出産できました。 妊婦さんにぜひお薦めしたいと思います。

【京都 在住 Y・Yさん】

babies

昨年、妹からのプレゼントで御社のガードルを使わせてもらった香川県の清水です。4/10に無 事元気な男の子を出産しました。本格的な陣痛が始まって2時間20分で生まれ、100cm近く迄 あったお腹には妊娠線が1本も無く! これもフィーコンの安産ガードルのお陰だと思ってます。 里帰り出産せずに、夫婦2人で育児していますが夜泣きも無く、子育ての中で今が一番楽なの かもしれないねと夫婦で話しています。今度は妹の妊娠がわかった時には、私がフィーコンを プレゼントしようと思っています。それでは。。。 

【香川県高松市 清水さん】

yyyyy

こんにちは! 昨日1ヶ月検診がありました。 3006gが4402gと順調にスクスクと育っています。(画像参照) 先月、「試しにまずは1枚」と思って購入し、(海外に住んでいるため、家族に郵送してもらい1週 間前に届きました)使用して1週間ほどになります。使ってみて、本当にびっくりしております。 現在妊娠4ヶ月なのですが、10日ほど前から「吐きつわり」がひどく困っていましたが、このガー ドルを着けてみたところ、吐き気がおさまり、今では1日中着けており、怖くてはずすことができな いほどです。本当にすばらしい商品だと感激しています。最初に2枚セットを割り引き価格で購 入しなかったことをとても残念に思っております。  

【海外在住 松井さん】 

 

baby001_r1_c1